2ntブログ

アフィリエイト

yourfilehost.com、pornhost.com、その他動画共有サイトにある無料フェチ動画、その他サイトの無料フェチ画像をアップしてゆきます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/07(水)
アフィリエイトについて

当サイトは、DTIアフィリエイトとSBSアフィリエイト(Sign Board Shop)の広告を使用させて頂いてます。いずれのサービスプロバイダもサポートや対応がしっかりしていると思いますが、SBSアフィリエイトの特徴として、宣伝活動用に各配信サイトのサンプルIDとPWを発行してくれるのです。
ですから、わざわざ自分が入会して確認する必要がありません。
これが最大のメリットですね。



SBSアフィリエイトは、登録するだけで$50もらえます。もっとも送金してもらうには$100以上が必要ですし、送金手数料がかかりますので$100程度で受取るのは現実的ではありませんが・・・。これはどちらのサイトでも同じ事です。


また、DTIアフィリエイトでは、頑張って宣伝をして月に3000ユニーク以上を送り、かつ当該配信サイトへ一人以上の新規入会者を得られれば、その配信サイトの一月無料ID&パス申請することができます。また、時期に応じてボーナス獲得イベントなども開かれますのでモチベーションも維持しやすいと思います。このへんはDTIアフィリエイトの方が上ですね。



あと、DTIアフィリエイトでは英語サイトやライブチャットも宣伝できること、月極めがあることなどがメリットですね。

 | Copyright © フェティシュ諸神の崇拝 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド